出合い系サイト攻略法(12)スムーズな待ち合わせ方

  • 2015.06.25 Thursday
  • 16:31

出合い系サイト攻略法(12)スムーズな待ち合わせ方

 メールでは仲良くなっていろいろなことを話すようになっても、実際現実で会うのは緊張するものです。
得に女の子の場合見ず知らずの人との出合いは少なからず恐怖を抱きます。
最初のアポは相手も見るためにも、短時間で簡単なものがいいと思います。
あらかじめ相手と相談して決めてください。

 例えば

・喫茶店でお茶する。

・カラオケや映画、食事など・・・。

 顔合わせということで街中で2〜3時間程度のデートでいいのでは?
ドライブやお酒が入るものはある意味危険が絡んでくるので、最初は避けたほうがいいと思います。
相手を見極めることとお互いの緊張をほぐすためにも簡単なデートは挟んでおきましょう。
メールで仲良くなりすぎてお泊りOkのデートを約束してしまい、
実際会ってみたら「あれ?・・・」ってことにならないように。
あせらず、ジャブを打つことも大事ですよね。


  • 2017.04.23 Sunday
  • 16:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    link

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM