失恋から立ち直るために出会い三ツ星

  • 2013.07.15 Monday
  • 12:07

 運命の出会い三ツ星、実力の恋愛、これってマジ?「失恋から立ち直るために出会い三ツ星を求めてます。
出会い三ツ星は失恋の始まりでしょうか?
ネットなどを利用するならば、どういった優良なサイトがありますでしょうか?
(ここのところを英語会話に翻訳してみます。)
If the Internet etc. are used, what kind of superior site is there?
真面目な恋愛がしたいです。また、他に良い方法はありますか?
お教えいただければ幸いです。」

   
「運命の出会い三ツ星、実力の恋愛、これってマジ?」です。
失恋から立ち直るために出会い三ツ星を求めることは、相手に対して非常に失礼です。
(ここのところを英語会話に翻訳してみます。)
It is very impolite to a partner to ask for encounter, in order to recover from unrequited love.
それに失恋から立ち直ることが出来ない、今のあなたは本当の自分自身では有りません
今は、辛いかも知れませんが、自分で心の傷を癒して、初めて あなた自身の姿では無いでしょうか?
心の傷を癒す過程であなた成りの、気づき、成長があると思います。
失恋から立ち直るために相手を探しても、その相手は「ケガを治す医者」では無いのです。
(ここのところを英語会話に翻訳してみます。)
In order to recover from unrequited love, even if it looks for a partner, the partner is a thing which is not "a doctor who cures an injury."
出会いを求める1人の人間です。
恋愛ばかりが生きがいではない、仕事に打ち込むもの良し、趣味に打ち込むのも良し。
先ず、自分自身で失恋から立ち直ることです。
出会いは失恋の始まり?これってマジ?
そうかもしれませんが、同時に、失恋は出会い三ツ星の始まり、でもあるんですよ。
  
英会話参考資料
まゆみの、英語/英会話教材


  • 2017.10.08 Sunday
  • 12:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    link

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM